2021.11.01
5年ぶり!!に広島でジルスチュアートのリップの刻印イベント開催決定♡
自分へのご褒美に♥
大切なひとへ思いを込めたプレゼントとして♥
貴方だけの特別なリップを作ってみませんか?

ジュール・フランス屋で、11月12/13/14日の3日間
頭にてジルスチュアートのリップの刻印イベントを行います。

店舗では、安心してメイクをお試しして頂くため、
スタッフのマスク着用や手指消毒の徹底、使い捨てチップの使用などの対策を行っております。
混雑防止のために、ご予約も行っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

■対象アイテム
 ジルスチュアートビューティーから発売されているリップブロッサムシリーズ
 →(密着感に優れており、唇にしっかりとフィットし、つけたての色持ちを保ちます。
  また、唇の水分蒸発を防ぎ、保湿効果も持続します。)

■刻印イベント日時
 11月12日(金)/11月13日(土)/11月14日(日)
 10:00~20:00
※混雑防止のため、29日よりご予約も承っております。

※対応内容→ローマ字、筆記体、ハート♥、星★マーク、数字、最大文字数10文字
※刻印サービスは、本体加工刻印となりますので、ご注文後のご変更、キャンセル、返品、交換は承っておりません。
※本サービスは、電話注文、店頭からの配送は承っておりません。
※フランカードをお持ちのお客様のみです。(当日ご入会可能です。)